top of page

ブログ

第10回 zen café坐禅会 with ちょこんと



記念すべき第10回目の開催となる8月のzen caféは松本市にある”Cafe ちょこんと”さんとのコラボ企画になります♪


zen caféの名前にある通り、カフェを目指していた私たちにとって夢のようなコラボです!

今回はいつもの坐禅会にプラスして

「ちょこんと」さんのドリンクとプチスイーツがつくお得な会です(^^)

そして初の冷房完備の会場!笑


お友達やご家族での参加も大歓迎です!

皆さまのお越しをお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ



●第10回zen café with Cafeちょこんと

●日時:2018/8/18(土)14:00〜16:00

●場所:華のうら町夢屋台はしご横丁(〒390-0807松本市大手4-6-18)

●参加費:1,000円

●定員:25人

※事前予約の方を優先させていただきます。


●8月のzen café


 

記念すべき第10回 zen cafe 坐禅会は、「cafeちょこんと」さんとのコラボ!zen cafeがついに本物の人気カフェさんとコラボ!zen cafe立ち上げ時の夢がまたひとつ叶った瞬間でした(T_T) ありがとうございましたm(_ _)m


ご参加頂きました12名様のうち、半数を超える方が初参加の方でした!たいへんうれしくありがたく、またその一方で、ご常連様の中からついにzencafeスタンプを10個集めていただいた方が生まれましたー(^o^)/ 清水さんです!いつも美味しいお漬物をありがとうごさいます清水さんです!笑 全10回のzen cafeでスタンプ10個!皆勤賞です〜ψ(`∇´)ψ 清水さんには次回ご参加時にzen cafeオリジナルマグカップを差し上げます!おめでとうございます♪そしてこれまでのご参加に熱く御礼申し上げますm(_ _)m


さて、初会場の「はしご横丁」は冷房完備!涼しく穏やかに坐禅が出来ました。茶話会では「ちょこんと」さんのスイーツ&ドリンク!zen cafeにお気遣い頂きまして、池田町のハーブを使って頂き、シフォンケーキとパウンドケーキ、ミントクッキーのご用意を頂きました。清水さんのぬか漬け、センゴクさんのミントゼリーと一緒に美味しく頂きました☆ドリンクは女鳥羽の泉の湧き水を使った水出しコーヒー、紅茶、ハーブティー。そこに流れるは穏やかな和みのティータイム♪満喫させて頂きました。「ちょこんと」のお2人の店主さんには感謝感謝でございますm(_ _)mありがとうございました!

9月はまたホームグラウンドの「中町・蔵シック館」に戻っての開催です。暑さも和らぎ、いい時期になってきます。大勢の方のご参加をお待ち致しております!


新着イベント
カテゴリ
bottom of page