top of page

ブログ

zen café 坐禅会 for 愛光苑



zen café 坐禅会を愛光苑にて開催しました。

愛光苑の15名の皆さまと一緒に読経と椅子坐禅を行いました。

いつものzen caféとは違った雰囲気の中での坐禅で

私たちも新鮮な気持ちで取り組むことができました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

【開催概要】 ・日時:2018/3/7(水) @愛光苑

坐禅を組むことができなくても「椅子坐禅」という方法がありますので

足を組むことができなくて断念している方も是非挑戦しに来てください♬

また、毎月開催しているzen caféに加えて

「出張坐禅会」も承っております!

ご興味のある方は事務局までご連絡ください!

★zen café事務局

 TEL:0261-62-4043(長福寺)

 メール:zencafe.zenboys@gmail.com

新着イベント
カテゴリ
bottom of page