top of page

ブログ

第18回 zen café坐禅会



第18回 zen cafe坐禅会が4月15日に開催されました。

415=よい子の日。

というわけで、今回のご参加者様はなんとよいこの皆さんが23名様もお越し頂きました!

過去最多ご参加者様数のトップタイ記録です!

ここ3ヶ月のご参加者様は、2月23名様→3月9名様→4月23名様です!

大勢の皆様にご参加頂きましてありがとうございます!

さらに大変うれしいことに、ご新規の方が約3分の1、お久しぶりの方が約3分の1、ご常連さんが約3分の1の割合でご参加頂きました😆

最高の割合ですね!

我々は、お初の方、お久の方、いつもの方、それぞれの皆様に等しく門戸を開けて活動しているつもりですので、大変うれしいです!(^o^)


…ただ、ひとつだけ。ひとつだけ気がかりなことがありまして。

この3ヶ月間の夜咄の当番なんですが、2月:竹村、3月:上野、4月:竹村 …っと言うことで、、、笑笑

うーん。上野がんばりまーす!笑

より一層の精進を誓いまーす!それにしても、ぼた餅美味しかったです!

Sさまありがとうございました😊

いつも幾人もの方から沢山の差入れを頂いております。

本当にありがとうございますm(_ _)m


さて来月は5月14日開催です。

眼前には新緑の光景が広がっているんでしょうか??

それとももう深緑??めかぶはもうそろそろ終わっちゃってるのかなー??

さびしいなー 笑

この頃はみなさんの楽しかったゴールデンウィーク、忙しかったゴールデンウィークも終わって、少し落ち着いた頃でしょうか??

ちょいと1坐りいかがでしょうか??

新元号「令和」最初の坐禅会☆

坐禅で脳の疲れをとりましょう(^-^)

こころの疲れをとりましょう( ´ ▽ ` )

なーんも考えず、ボーっと坐りましょう( ^∀^)

皆様のご参加をお待ちしております!


また、皆様の職場・サークルなどへの出張坐禅会も致しております!

ご興味ある方はzen cafe事務局までお気軽にご連絡・ご相談くださいませ♪

できうる限りご要望に沿った形での出張坐禅会を致します☆

過去の出張坐禅会・コラボ坐禅会に関しましては、zen cafe ホームページの「blog」をご参照ください♪


文責:Tokushin

●第19回 zen café

●日時:2019/05/14(火)18:30〜20:30

●場所:中町・蔵シック館

●参加費:500円

●定員:25人

●参加申込:https://zencafezenboys.wixsite.com/zencafe/

※事前予約の方を優先させていただきます。


★今後のzen caféの予定

6/11(火)18:30~20:30@中町・蔵シック館


新着イベント
カテゴリ
bottom of page