top of page

ブログ

第28回 zen café 坐禅会



 去る2月12日に 第28回 zen café 定例坐禅会 が開催されましたが、ななんと、27名様のご参加を頂きました!そうです!27名様と言えば!満員御礼です~!ありがとうございました!ほんと感謝感謝でございますm(__)mそして、その内の10名様が初参加の方でした☆ご愛顧を頂いてる常連様、そしてHOTなご興味と少しの勇気(笑)を持ってご参加いただきました御新規の皆様、ありがとうございました(^o^)この常連様と御新規様の構成比バランスの良さは、我が zen café  が胸を張って誇れる事がらのひとつでございます☆

 そして、雪が降らない困惑の冬を過ごしておりましたところ、雪ではなく、コロナウイルスの声が長野県にも聞こえて参りました。その後、事態は落ち着きつつあるのか?まだ全体像がつかみ切れていないのか?測りかねる日々でございます。そういった状況を鑑み、運営一同で話し合った結果、大変残念ではございますが、3月12日に予定をしておりました第29回 zen café 定例坐禅会は中止とさせて頂きます。すでにお申込みを下さってた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。1日も早い事態の収束を切に願っております。4月以降の日程に関しましては、現時点で開催の方向で考えておりますが、参加受付の開始日に関してはもう少し様子を見させて頂き、最新の情勢を見ながらの判断をさせて頂きたく存じますm(__)m 何より皆様方に置かれましても、この事態を乗り切るまでは、くれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませm(__)m


追伸:3/12当日はインスタグラムでライブ配信を予定しておりますので、もしお時間合いましたらお家等で一緒に坐っていただける機会になれば幸いです☆

▼インスタグラム

https://www.instagram.com/zencafe_shinshu



【お知らせ】 zen café HP上などで、いったん満員御礼が出てしまい、その時お申し込みができなかった場合でも、また開催日の直前で再度お申し込みを試して頂きますと、急に体調を崩されたり、ご都合がつかなくなってしまった方のキャンセルが出て席が空き、お申し込みができる。というケースが往々にしてございますので、いったん満員のメッセージがでてしまった場合でも、ぜひ開催日直前に再チェックして頂けますとありがたいです(^o^) ご参加スタンプ  zen café マイレージ!! 10個達成の贈呈品は「 zen café オリジナルマグカップ」 20個達成の贈呈品は「 zen café ロゴマーク刺繍入り坐蒲カバー」 をそれぞれご用意しながら、変わらずいつものゆるーーいスタンスで皆様のご参加をお待ちしております! 参加お申し込みの解禁は、通常回は前開催日の翌日から、コラボ回は開催日の約ひと月前くらいが目安となっております。よろしくおねがいいたします(^_^)/ また、皆様の職場・サークルなどへの出張坐禅会も致しております! ご興味ある方は zen café 事務局までお気軽にご連絡ください できうる限りご要望に沿った形での出張坐禅会を致します☆ それは、みなさまのいつもの職場、いつもの集いの場へ出張させて頂いての坐禅会なども可能でございます☆これも我々 zen café のひとつのウリでございます。どうぞお気軽にご相談くださいませ♪(もちろんお寺会場での坐禅会も致します☆ご相談ください) え?ほんとにウチにも来てくれるの?今までどんなコラボしてるの?などなど、過去の出張坐禅会・コラボ坐禅会に関しましては、 zen café ホームページの「cooperation」をどうぞご参照ください♪ ではでは! 文責:Tokushin

●第30回 zen café 定例坐禅会 ●日時:2020/ 4/ 26 (日)  18:30〜20:30 ●場所:中町・蔵シック館 ●参加費:500円 ●定員:27人 ●参加申込:https://zencafezenboys.wixsite.com/zencafe/ ※事前予約の方を優先させていただきます。

★今後のzen caféの予定 4/21(火)18:30〜20:30 @中町・蔵シック館 ☆松本市波田 南インド料理ナマステさんとのコラボ企画「お釈迦様HPB!花がいっぱい花まつりカレー♪」(企画中) 4/26(日)18:30〜20:30 @中町・蔵シック館 ●定例坐禅会( 受付開始日検討中) 5/20(水)18:30〜20:30 @中町・蔵シック館 ●定例坐禅会( 4/27以降受付開始) #坐禅会

新着イベント
カテゴリ
bottom of page